60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

本日66.9㌔★

昨日は18時から、

ジムで約2時間筋トレとウォーキングマシン

頑張りました。


帰宅後……

弟が美味しそうなお好み焼きを

作って待っていてくれました……。

(´;ω;`)食べた。


そしたら、今日体重増えてました。


あー!!!

体重減らない!!!


最近ミネラルウォーター

一日2リットル飲んでいます。

(尿酸値が高いので)


今日も頑張って行きましょー!

☆(p`・ω・´q)☆

×

非ログインユーザーとして返信する