60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

本日66.7㌔★

昨日は妹ちゃんと

岩盤浴に行ってきました☆


前回はトンカツ食べて失敗ので、

今回はサラダを……と考え、

ビックボーイへ。


サラダバーだけじゃお金もったえない!

と、

チキンステーキを頼み……

せっかくだから、デザートも!

と、

杏仁豆腐やらコーヒーゼリーなども食べて……



はい、

本日66.7㌔!0.9㌔増!

(´∀`)

岩盤浴の意味茄子!(笑)


次回は11月7日にまた岩盤浴行きます。

次こそは、サラダオンリーにしよう(笑)



今日は木曜日なので、

ジムもプールもお休み。


夜に弟くんと娘ちゃんと

温泉でも行こうかな~


金曜日にはジムに行きます!



あー岩盤浴で痩せやすい身体を

作ったのに、

食事で台無しだ(笑)


まぁ、楽しかったしいいでしょ♪



今日も頑張っていきましょー♡(*´罒`*)

×

非ログインユーザーとして返信する