60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

お久しぶりです。嫁になりました(笑)

現在の旦那と、

破局復縁を繰り返し、

平成30年LASTに妊娠発覚(笑)


60㌔切る前にデキ婚で

花嫁になっちゃいました(笑)


現在妊娠5ヵ月。

体重69.4㌔。

元々デブなので、

75㌔までしか体重は増やせません。

後5㌔…。ヤバス(笑)


そして、なぜか旦那も

妊娠5ヵ月の私より太ってしまいました。

なんで?(笑)

夜中にラーメン大盛り食ってるからだな。

(旦那夜勤メインのお仕事)


そして、

私は会社が突然の倒産解雇で、

無職…いや、専業主婦へ。

基本暇なんだな(笑)


お腹のお子も5ヵ月になり、

安定期に入り、

ブログまたやってみよーかなーって。


基本暇だし。(笑)


つわりが結構酷くて。

なのに、太る私。

まぁ、嫁になったのでいーや(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する