60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

嫁、また太る。

おはこんばんは。

おはようございますともこんばんはとも

言えぬこの時間帯。

深夜3時半。


目が覚めちゃいました。


今朝の体重、70.1㌔。

オーノー!

なんで?

昨日の昼間、190円のクーポン使って

旦那に内緒で、一人で

マックのポテトLサイズ食べたからか?


ミニストップの

おにぎりとチキン食べたのに、

マックポテトまで食べたからか?


0.7㌔増は痛い。

しかも、70㌔代突入。


夕食は、

白米と桃屋のごはんですよのみだったのに。

(実家帰省中、

昨夜は、

母が野菜炒めしか作ってくれなかった。

プンスカ拗ねてご飯のみ。

野菜炒め苦手なんですよ)


または、

弟の三ツ矢サイダーとオレンジジュース

勝手に飲んだから?


弟、

「甘いジュース何もないじゃん!(泣)」と

めっちゃ嘆いていた。


うるさいから

明日セブンでジュース買ってあげる約束して

事を終えた。


「またLINEポイントもらえる炭酸飲料?」と。

もう、欲しいスタンプないから

何でもよい、と言うと

「好きなの飲めるー♪」と喜んでいた。

よかったね。


(セブンイレブン限定の

LINEポイント必ずもらえる

炭酸飲料キャンペーンにハマってた)


今日はお彼岸で、お墓参り。

御先祖にこれ以上体重増加しないように

頼んで来よう。


そして、

暇なので、コンビニ行って

スイーツでも買ってこようかな?


…。

誰かつっこんでください。

×

非ログインユーザーとして返信する