60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

愚痴、ぐち、グチ。

うちの旦那は基本夜勤のお仕事。

自営業ですが、

休みは基本、日曜日しか取りません。


日付け変わりましたが、

本日日曜日。


旦那は夜飲み会ため、

昼間は寝て、夜は飲み会へ。


飲み会帰りに

(旦那は飲酒しません)

スーパー銭湯に連れてってくれましたが、

帰宅後YouTube。

一人でYouTube見て楽しんでる。


何のために結婚したのかなぁ。

子供が出来たからか。


一応まだ新婚なのにブルー。


今、旦那様は

いびきかいて一人で寝てます。


旦那との時間が欲しくて、

少し無理してでも生活合わせてるけど、

YouTube見てる時間を旦那は楽しんでるなら

あたしいなくてもいいんじゃない?


あたしが実家帰省してる方が

仕事は捗るし、

自由な時間も取れるし。


なんの為にあたしいるんだろ。


あたしを養う、あたしの為のお金

無駄何じゃない?


子供出来た責任?


母子家庭に戻ろうかなぁ…。



愚痴ばっかのブログ更新すいません。


旦那にバレる前に削除予定です。

×

非ログインユーザーとして返信する