60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

春はてりたま

昨夜はつい愚痴ブログ更新してしまい

ごめんなさい。


たまに鬱入るので申し訳ない。


あの後、

ふつーに旦那と過ごしています(笑)




話題転換…。。。



うちの旦那様、

ついに体重が95㌔になってしまったと。


あかん!

生命保険早く入らねば!!

(結構本気。マジだぜ。)



旦那帰宅後の夜食は、

ヘルシーにエビマヨ風豆腐を作ろうと。


美味いかどうかは知らんが、

まぁ、うちの旦那は

「腹に入れば…」の人だから、

食べ物与えていればよろし。


そして、

グルメな私は今夜の夕食は

春はてりたま♪(´∀`)わーい♡♡


マック止めるって言ったが、

てりたま食べないと春が来ないんだよ!

まぁしょうがない。

お腹のお子にも春を感じさせたかったのよ。


許して!旦那!!


そんな訳で、

明日からダイエット~♪(´∀`)

×

非ログインユーザーとして返信する