60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

睡眠大事。

今日…いや、

日付け変わってしまったので、

昨日になりますが、


日中は、何ともヤル気が出なくて、

無理やり旦那に

ハロワまで送迎してもらいました。


その結果…

今度は睡眠不足で、

旦那がヤル気ナッシング状態に。

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


旦那、お仕事急遽休業。


私はと言うと、

ハロワ帰りにぐっすり眠ったら

リフレッシュ!

スッキリ爽快☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


睡眠って大事ですね。


あ、

今日の体重。

はい、MAX行きました。

71.5㌔!(๑>؂•̀๑)テヘペロ


テヘペロじゃなぁーい!笑えなーい!

ヤバス…ヤバス…。。。


後3.5㌔でリミットです。

(75㌔までなので)


旦那もだけど、

あたしも少し体重増やさない努力せねば…。


「明日からダイエット頑張る!」


この台詞、

何度言ったことでしょうか(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する