60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

キャンセルデート

今日は日曜日で旦那様お休み♡♡


でも、夜は飲み会。



昨日実家に娘と帰って、


昼間は旦那疲れて寝てると思って

あたしも、

夜、旦那とデートだと楽しみに

お昼寝して準備万端♪


飲み会が終わる予定の20時頃帰宅☆


旦那、

飲み会後、ラーメン食べて

21時半帰宅♪


そしたら……

旦那、日中眠れなくて、超絶眠いと!!!

ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン


あたし、

全く眠れない!!!Σ( ꒪□꒪)‼No!



旦那「明日はお花見か温泉行こうね♡」


あたしは、今遊びたいんじゃい!!


まぁ、

しょうがないなーって

諦めてますけど。


24時スーパーに

お買い物行こうかなぁ…(´;ω;`)


一人は寂しい。。。

×

非ログインユーザーとして返信する