60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

一目千本桜☆

昨日は、

宮城県大河原町の一目千本桜を

娘と叔母と従妹と4人で見てきました☆


まともに一目千本桜を

昼間に見たのは初めてかも?


すっごい綺麗でしたが、

すっごい人の数(^ω^;);););)


6ヶ月の

妊婦にはちとキツかったです(笑)


車は混むことが予想されたので、

電車で行ったのですが、

「お腹に赤ちゃんがいます」マークを

付けてても、

優先席って譲って貰えないもんですね。


今まで電車で

譲って貰えたことありません(笑)


でも、

昨日は優先席に座っていたのが、

杖を持ったご老人ばかりだったので

仕方ないか(。-_-。)


でも、

一目千本桜、見に行ってよかったです♪


ただ、

出店の誘惑がすごくて、

また0.7㌔も増えてました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する