60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

旦那が高血圧(´;ω;`)

先日、

うちの旦那様が、

頭痛、嘔吐、冷や汗で病院受診。


血圧180/120


以前から血圧が高めでしたが、

ついに降圧剤内服となりました。


今日は総合病院で精密検査。

結果は連休明け。


心配です(´;ω;`)


そんなわけで、

塩分控えめの食事作り心がけています。


外食は避けたいので、

毎日の献立頭悩ませるぅー(ノД`ll)


元々料理は不得意。

でも、頑張っています!


「腹に入れば皆同じ」な人なので

助かりますがね(笑)


最近賢くなって、

「腹に入れば皆美味し」と

独自の言葉を作り出しました。


嫁にご飯作って貰えなくなるならね(笑)


旦那様は

夜勤のお仕事なので、

どうしても夜食が必要。

難しいです。


でも、嫁として、

出来る限りサポートして行きます!


だけどもだけど、

旦那が浮気したら

塩分多量の食事にしてやる。

ひひひ(笑)


しかし!

旦那の性欲が全くない!


浮気の心配もないが、

寂しいものです。。。(´;ω;`)

×

非ログインユーザーとして返信する