60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

令和になりましたね。

4月29日は、

仙台うみの杜水族館に

旦那と娘と三人で行ってきました♪(´∀`)


大人二人分のタダ券(4200円相当)を

頂いたので、子供1100円で入れました♪

( ﹡・ᴗ・ )b



天気もよく、大混雑!


他県ナンバーの車が多かったです。


妊娠6ヶ月の私には

人混みはきつかったけど、

娘が喜んでくれたことが嬉しかったですね☆



来週からは

妊娠7ヶ月に入ります!


体重は、

72~73㌔を行ったり来たり。


これ以上増やさないようにしなくちゃー!

Σ(|||▽||| )



今日は、

娘と二人で秋湯温泉に行きます♪


名物おはぎを

旦那にお土産に買う予定ですが、

今まで3つくらい食べてた旦那。


今回は1個でいい、と( ̄▽ ̄;)


旦那頑張ってるなー。


「ラーメン食べたい。

汁まで飲み干したい。」


最近の旦那の口癖です(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する