60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

75㌔越え(꒪д꒪II

ついに75㌔超えてしまいました…。

(出産まで体重75㌔以内といわれてます)


本日75.9㌔…Σ(|||▽||| )


今までギリギリセーフな

ラインだったのですが…。。。


こりゃ、

旦那と本格的にダイエットだな。


しかし、

料理の才能ホントなーい!


美味しくてヘルシーな

料理は作れないものなのか…。


まず、

外食は辞めなきゃだわ。


そして、

ウォーキングだなぁ。

無理のない程度に。


そんなヤル気を出したのに、

昨夜の旦那との会話…


私「旦那!明日からウォーキングしようぜ!」


旦那「明日雨予報なんだけど。」


ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン


パチンコ海物語でマリンちゃんが

「ごめんね」

「ショックぅ~」

「ざーんねん」

と、去っていく姿が脳裏に浮かびました。


(やっぱりパチンカス)


そんなパチンカスな私も

そろそろパチンカス休止宣言を

旦那に出しました!


いつまで続くのやら(笑)


妊娠前、

ジムと食事制限で何とか

10㌔程度痩せた私。


主に、

ジムでの筋トレもウォーキングマシンの

おかげのような気がします。


旦那も食事制限のみで

ダイエット成功してたが、

見事にリバウンド(笑)


やっぱり、

運動と食事なんだろなぁ。


旦那と二人で

草食動物になるしかないな。

×

非ログインユーザーとして返信する