60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

パチンカスウォーキング

先日…

旦那に、

「歩いて行くならパチンコ行ってもいいよ」

と言われ。


張り切って、

ジャージにスニーカーでGO!

(↑↑↑バカ。)


途中、

10分程歩いたところで、

マイホールである

パチンコ店のカードを忘れたことに気づく。


自宅に戻りましたよ。


そして、

再びパチンカスはパチ屋を目指して

ジャージでGO!!


片道40分かけて到着。


そして、

20分程でストレート負けし、

終了…。。。


また片道40分かけて

歩いて帰りました。


バカパチンカスなお話でした。

終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する