60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

70.7㌔

連続4日70.7㌔って…。

おーい?体重さーん?

壊れているのかい??


いや、

旦那が乗ると、

ちゃーんと90㌔over☆

うん♪壊れてない♪(笑)


んで、

70.7㌔keep☆

…嬉しくない。。。


ダイエットアプリを探していたら

いい物見つけました♪

同じ仲間と励まし合えるんです♪


30~40代の仲間のチームに

入りました╰(*´︶`*)╯


これで

継続してダイエットに励める!

…はず(笑)


今日はアプリ探しを

ぐーるぐる。


プランクとスクワットなどの

記録アプリも見つけました☆


よし!

明日から頑張る!!

↑↑↑これが悪い(笑)


まぁ、

明日から11月で切りがいいってことで☆

テヘペロっ☆

(40歳、おばちゃんのテヘペロは痛い)

×

非ログインユーザーとして返信する