60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

72.6㌔。鍋

かなーりお久しぶりにこっそり更新。


先日、

かかりつけの歯医者が、

私の職場に来てくれました。


そこの歯科助手さんが

「もしかして…〇〇さん?」と

私の名字を言ってきたので、

「はい!

ハゲた旦那と赤ちゃんを連れてくる

〇〇ですっ!」と

元気よく返事してみた。


歯科助手さん、

あぁ~やっぱりぃ~みたいな感じ。


ハゲた旦那と赤ちゃんのインパクトは

強いらしい。


さて、

今日は鍋でした。

炭水化物なご飯は抜き。


でも、

14時に旦那とマック食べてたら

あんまり意味無い(笑)


最近の体重は、

重い時で74.5㌔くらい。


今日は久々に72㌔代になって、

ちょっと嬉しかったので、更新~♪


しかし、

痩せない。


仕事始めたら痩せるかと思ったのに。ちぇ。


とりまの今の目標。

69.9㌔。

(↑なんかセコい)


私、帝王切開で

出産しているのですが、


今、

腹の肉で、帝王切開の後が

ケツみたいになっています。


後ろにケツ!

腹にもケツ!


あー笑えない。


ヒソヒソ笑っていた旦那には

帰宅したら回し蹴りしよう。

×

非ログインユーザーとして返信する