60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

73.1㌔。バナナクレープ

昨日比0.5㌔減です♪(*"ー"*)フフッ♪


先日引いたおみくじ、

末吉。


願い事

「他人に妨害される」と。


おみくじ引く前に、

「ダイエット成功しますように」と、

願ってきました。


自分以外は他人ですよね?

旦那も他人ですよね?


昨日夜中、

買い出しに行ってくれた旦那。


頼んでもいないのに、

バナナクレープ買ってきた。


「ママちゃん好きでしょ~♪」と

笑顔で旦那。


私のダイエット邪魔してるのは

旦那だっ!!!


「クビレ作って下さい」と

言っているのに、

矛盾しまくりだっ!!!


ダイエット成功のためには

旦那排除だな。


ちなみに、

生理3日目のため、

ダイエットお休み中です。

×

非ログインユーザーとして返信する