60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

73.8㌔。リゾット風

昨日より0.7㌔減♪(・∀・)


これから、

毎日ブログを続けて行きたいのですが、

実につまらないブログになると思います。

(え?すでにつまらない?)


今日も

プランク(1分間)と

スクワット(105回)と

簡単エクササイズを行いました。


エクササイズしてると、

娘が

「ママおもしろ~い♪」と。


ママは必死なのよぉ~!

何が面白いのだろう?

顔か??

面白いのはブログになればいいのに…。


食事もお昼は

みんなと同じリゾット(らしき物)を

食べましたが、


朝は、酢をかけた豆腐納豆と

カロリーメイト。


間食に

さつまいもチンした物とチーズ少し。


夜はどうしようかな?


そんな訳で、

生理前に無駄にダイエット頑張ってます。


しかし…

娘ちゃんとシェアのギガが

死んでいるので、

使いにくい…。


死亡…脂肪…。。。


つまらなくてすいません(苦笑)

×

非ログインユーザーとして返信する