60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

60.2㌔。スーパーの寿司。

59.4㌔まで落としました!

1ヶ月で5.9㌔痩せたら、

職場でも気づいてもらえました(笑)


しかし、

このお腹の肉…憎い…

(オヤジギャグに気づいてね♡)

お腹がホント痩せない!!!

腹筋アプリメインで頑張ってみます!


今日の夕食はスーパーの寿司。

父が買ってきてくれました。


かなりの量を

娘と2人で食べたのですが、

娘が嫌いなお寿司のみ…。

何かお腹いっぱいなのに切ないわ~


何か面白いことないかしら?

タイトルを

「60㌔切ったら花嫁♡」を

「60㌔切ったら縁切り☆」に変更するとか?

てへっ☆(´>∀<`)ゝ


うーん。

笑えない…。


職場で私のことを

「50代に見える」と言って、

「アメリカンジョークですよ~♪」と

言い放った新人より笑えない…。


ネタがないよー

寿司ネタしかないよー


あ、

娘は寿司分解で、

先にシャリを食べ、

次にネタを刺身風に食べる、

といった斬新な食べ方しておりました。


まだまだ笑えないな。

修行して参ります。

×

非ログインユーザーとして返信する