60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

旦那ダウン。

私、嫁が復活したら、

今度は旦那がダウン…。。。(´;ω;`)


疲れが溜まっていたようで、

死んだように寝ていました。


(イビキがかなりうるさかったので

生きていると安心できましたが)



今日は臨時休業。



日曜日のみの休みで働いて、

前日土曜は帰宅朝6時。


日曜日は、

ほとんど寝ずに家族サービス。


疲れますよね…。



旦那35歳。

食欲よりも性欲よりも、

最近は睡眠欲。


出逢った当時は

睡眠なんてほとんど取らずに、

性欲の塊のような人だった。

(当時28歳)


特に釣りが生きがいで、

釣りばっかり行っていたのに、


最近は全く釣りもせず。


ストレスも溜まっているのでしょう。


そして、

性欲はどこに行った??

どこに性欲は溜まったんだい??

(笑)


そして、

貯金は貯まらない(笑)


あぁ、

ロマンチックが止まらない。

(意味不明)


深夜なので、

私も壊れてますね。


さぁ、寝ましょう。

おやすみなさい☆(´∀`)

×

非ログインユーザーとして返信する