60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

嫁、復活!

おはようございます。

起きました(´∀`)



昨日は一日調子悪くて、

旦那が娘ちゃんの相手してくれていました。


旦那様に感謝…(*´・ω・`*)


夜勤の旦那は

眠さを堪えてお仕事に行きました。


申し訳ない…。


今日は、

お買い物してないので、

食材もなく…


豆腐エビマヨ風とお茶漬け。


旦那すまん(´;ω;`)


近々大好きな

玉ねぎみじん切りと牛肉のカレー

作ってあげるからね。


娘ちゃん、

今日は一緒にママと遊ぼうね☆


今日の体重。

72.0㌔!

ギャーっ!過去最多の重さ!!!

後3㌔までなんて…。


体重減らす努力しなきゃな。

×

非ログインユーザーとして返信する