60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

74.1㌔。シチュー

生理前で

ダイエットしても

しょーがないでしょ~

モードな私に遂に来ました。

生理さん。


生理後が

一番痩せやすい時期なので、

今度こそ頑張らねばっ!


プランクもスクワットも

自宅ゆるゆる筋トレも

食事も…


生理前だから♡と、

全てサボっていたっ!!!

えっへん!


そんな訳で、

数日前から、

作ろう、作ろう、作らねば~と

思っていたシチューを

ようやく作りました。


旦那はシチューより

カレー派。


まぁ娘が

シチュー好きだからいいんですが。


最近旦那に

ご飯どのくらい食べる~?

と、聞くと


0.5合~

と、お返事が。


それが、

何故かおかわりしてる。


自分でこっそりおかわりしてる。


だったら

初めから0.5合なんて

言わなきゃいーのに。


理解出来ません。


その上、

直ぐに、お腹が空く。


本人曰く、

俺はアメ車並の高燃費なんだ!


うん。

だからデブなんだな。


しかも、

おまけにハゲなんだな。


良く嫁もらえたな。


ん?

似た者夫婦とも言うし、

あたしも

同じようなものなのか?!


とりあえず!

将来、

息子がハゲないことだけを

祈る!

×

非ログインユーザーとして返信する