60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

73.1㌔。パスタ(ミートソース)

時間があるので、

更新してみたものの

ネタがありません(笑)


あ、

ダイエットブログでしたね。


最近は、

職場に徒歩10分歩く前、

出勤前にブラックコーヒーを

飲んでいます。


運動前に、

ホットのブラックコーヒーいいみたいですね。


しかし、

往復20分程度で、

職場を歩き回るだけでは

痩せませんね。


原因は、

夕食が旦那の美味し~いご飯でしょう。


今夜は、

ミートソースパスタでした。


「夕食は、

米なしでおかずだけでお願い」と

旦那様にお願いしていたのに、

いつも間にか、

しっかりご飯(米)つきです。


ハッキリ言って、

私デブですが、

特に酷いのが腹の肉。


妊婦に間違えられそうな腹の肉。

いや、

実際妊婦だと勘違いされます。


どうしたら痩せるのか…

せめて腹の肉だけでも…。


筋トレも続かないんですよね。

根性無しなので。


旦那は、

歯周病ダイエットに成功。


歯が痛くてご飯が食べられなくて

痩せました。


でも、

羨ましくはないです(笑)


さぁて、

ナイスボディを夢の中だけでも

体験しましょうかね。


おやすみかん🍊

×

非ログインユーザーとして返信する