60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

68.9㌔。 娘見てたのね~(*꒦ິ³꒦ີ)

最近通知機能が出来て、
娘にも届いたらしく…(꒪⌓꒪)
クソつまんないブログが届き、
娘すまん。
(恥は、
体重知られることじゃないのか!笑)


そんな訳で、
また少し休みます~
フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪


とりま、娘の通知機能offにしよう。
あ、
昨日、機能offにすればよかったのか。
(はい、オヤジギャグでーす!)


せっかくなので、
少しだけブログ書こう。


昨日は朝から筋トレとウォーキング。
ウォーキングなんで
1時間もやっちゃったじぇい~
(ファミマまで歩いた)
(ファミマ限定の
ミネラルウォーター欲しかった)
(途中で後悔した笑)
両腕はめっちゃ筋肉痛~


でも、
運動だけじゃなく、
食生活も変えなきゃいけないと痛感。
実家に居ると食べ過ぎる💦


今朝は0.2㌔増。69.1㌔。
ウォーキング1時間の意味ナス。
最近茄子美味いでやんす。
(無理やりのオヤジギャグPart2)


さて、
今日は早番だが、
筋トレとウォーキングやります!

×

非ログインユーザーとして返信する