60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

海好きぃ~♡♡

私も旦那も海が大好き!


ただ、少し違うのが、


旦那は海釣り。

私はパチンコ海物語(笑)



そんなわけで、

月曜日は、

宮城県気仙沼の大島大橋が

50年の時を掛けて開通したとのことで、

旦那と二人で行ってきました♪


(車で行けなくて今までは

船で行っていたらしいです)


私の日頃の行いがよいので(笑)、

天気も良く、

最高に綺麗な海を見てきました☆


夜は海釣りに(´∀`)

妊婦の私は寒くて冷えるので、

ほとんどやりませんでしたけど(笑)



余談ですが、

昨日、おじいの通うデイサービスから

着信があり…


えっ!?急変?!具合悪い?!


と、焦って電話に出たら…


「う○こ漏らしたので、

貸し出しのリハパン、

次回持ってきて下さい」


でした…。



そんなわけで、

ウンがついたらしく、

おかけで昨日はパチンコ勝ちました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する