60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

断捨離☆

整理整頓もいいですが、

思い切って断捨離の方がいい!


うちの旦那は

潔く物を捨てられる人なので

助かります。


旦那は物をごちゃごちゃ置くのが

大嫌いみたいです。


逆にあたしは

小物ごちゃごちゃ置くの大好き♡♡


でも、

思い切って断捨離したい!


逆にうちの母は

物を捨てられない人。


なぜ、

家着にモンペ履く??


そして、

母はリサイクルショップ大好き。


リサイクルショップでは、

前の持ち主の

悪い運気も拾ってくるらしいですね。


母、

リサイクルショップ巡りで

無駄に物を増やしまくってますわ。



今日は、

夜お暇なので、

台所の賞味期限切れの調味料等を

ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー。


(「ぽいぽい」で変換したら

「ぽいぽぽいぽいぽぴー」が出たので

使ってみました。)


捨てても、

旦那は怒りません。

いや、気付きません(笑)


後…

一番に断捨離すべき物は、

あたしと旦那の脂肪だな。ちーん。

×

非ログインユーザーとして返信する