60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

実家にての断捨離!

朝9時から、

お昼食べて、

夕方18時まで、母と二人で

実家の断捨離を行ないました!


まるで8時間労働一日勤務(笑)


母が物を捨てられない人なので、

ゴミ化した服たちなどが

溜まる溜まる(笑)


私「これ、いらない。」

ぽい!

母「あー!!!」

悲鳴。

(笑)



バンバン捨ててやりました(笑)

いひひ♪(*´罒`*)


その結果、

特大ゴミ袋13袋!!


どんだけ溜め込んでいたんだょ!(笑)


その他、

状態が良い物は

リサイクルショップに明日持って行きます。


でも、

ホント断捨離って大事ですね。


先日、

インナーがなくて買ったら


本日の断捨離で

インナーがザクザク出てきました

(^ω^;)


安かったとはいえ、

もったえなかったなー。


断捨離することによって、

節約にもなるんですねー。


しみじみ実感しました。

×

非ログインユーザーとして返信する