60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

脱クズ(笑)

ここ数日、

家事が全く出来なくて、

旦那様がフォローしてくれてました。


(なのにパチンコは出来る

パチンカスです)


やっと脱クズ出来ました(笑)


旦那、

すまんかったのぅ(´;ω;`)


とりあえず、

掃除と料理出来ました。


後は洋服の冬物整理と、

旦那の非常食のカレーの作り置き。


無理せず明日やります。


旦那様は、

まだ夜勤で頑張ってます。


おっ!帰宅らしいので、

この辺で♪

×

非ログインユーザーとして返信する