60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

朝のぶるーブルー

今日は、

早起きして、ご飯の準備して、

張り切って洗濯も☆


夜勤の旦那は

いびきかいてグーグー。


洗濯物洗って、

さて♪干そう♪と思ったら、


がーーーーん!!!


旦那にプレゼントした

ディズニーのお土産の

ミッキーのボールペンが

ボロボロになって洗濯機に

入ってるぅぅぅー(ノД`ll)


旦那も気に入ってくれたようで、

毎日仕事に持って歩いて、

ワイシャツのポケットに

入ったまま、

洗濯してしまいました…(´;ω;`)


せっかくご機嫌な朝が

一気にブルーになりました…。


洗濯する時は、

ポケット確認を怠らないように

しなくちゃ…と反省…。


旦那が起きたらどんな反応するでしょ。


「新しいの買えばいーじゃーん♪」


で、終わりそうですが(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する