60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

♡♡7年記念日♡♡

今日は旦那と出逢って

7年になります(´∀`)♡♡


7年の間、

本当にいろいろありました。


お別れも何度もありました(笑)

破局・復縁を繰り返して来ました。


結婚はデキ婚…

いや、授かり婚ですが、


当時彼氏だった

旦那の浮気未遂で、別れて


復縁するか悩んだ時、


山形の山寺に2人で行って、

(山寺には悪縁を切ることが出来るそうです)


「悪縁だったら、これでお別れね」

と、決めたのに、


その後、

復縁、すぐに妊娠。


やっぱりご縁があったんでしょうか。



ただいま実家に帰省中。


今夜は旦那がお迎えに来てくれます。


二人で思い出話に

花を咲かせたいと思います♪

×

非ログインユーザーとして返信する