60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

フクロウ神社♪

久しぶりにブログ更新してみます(´ヮ`;)


最近は、

ケアマネ勉強のアプリにハマって、

ケアマネ勉強ばかりしてました(笑)



先日6月24日月曜日に

旦那と2人で、

フクロウ神社こと…

んー正式名称忘れましたが、

金運の神様で、

栃木県と茨城県の県境にある神社に

行って参りました♪


私は縁起物のフクロウ(不苦労)が

大好きで、大興奮♪


でも、

フクロウ神社のスタッフのヤル気なさに

少し…いや、かなりガッカリでした。


金運ダンゴ

売れなくてカピカピやん!(苦笑)


お店のおばちゃんは

雑談しながら二人でお菓子食べてるし…

一応、私たちお客様がいるんですけど?


お守り売り場では、

「今日はもう3時で上がるべー」言ってるし。

私、熱心にお守り選んでるんですが?


フクロウ神社で参拝後、

おみくじを引いたら、

私は「学業向上・健康運」

旦那は「金運・商売繁盛」の

フクロウお守りが当たりました。


ケアマネ勉強頑張ってる私、

持病もあり、

旦那は自営業なので、お守りビンゴ!


フクロウ神社の後は

これまた金運アップと言われる

ゆりがね温泉へ♪

高齢者多かったなぁ(笑)


あ、

昼食は茨城県のお店だったんですが、

580円のランチが…

クソまずい!!!(笑)


後日作った

私のハンバーグの方が美味しかったです(笑)



神社参拝前と、温泉後には

旦那の生き甲斐である

バス釣りも出来て、

旦那も満足してくれたみたいです♪

(*˘︶˘*).。.:*♡


その後…

25日、26日と

スクラッチを買ってみたのですが…

200円しか当たらない(ノω;)


金運アップもすぐに効果ないもんですね(笑)


旦那が、

お仕事で稼いでくれたら金運アップですね♪

旦那ー♡♡

今日も稼いできてくれー(笑)


嫁はお家で寝ます(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する