60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

昨日72.9㌔。本日72.7㌔。減りました!

いやー!

嬉しいです!


何とか72㌔代に帰ってこれました!


でも、

最近食欲が抑えられません。


スルメばかり食べて、

イカ臭くなってます。


家族に

「くせっ!イカ臭せっ!!」と

言われています。


今日は、

お昼に水餃子とチーズ揚げを

食べ過ぎてしまったので、

明日の体重計がちょっと怖いです…。


試しに、

今体重計に乗ってみます。


73.6㌔でした。


やっぱり増えてますね。


朝、起きたら減ってるといいなぁ。

↑↑↑

昨日21時作成分。




…と昨日ブログ書いていたら

寝落ちしてしまいました。


ガッツリ寝たら

72.7㌔!

減ってました!!!


昨夜は、

息子を寝かしつけながら、

寝てしまい、


いつの間にか

息子と娘と私、

3人でシングルベッドで寝てました。


帰宅した旦那が

それを写メっていて、

見せてもらったのですが、


…私が真ん中で

大きく幅を取り、

娘は端でベッドから落ちかけてました。


今年はママ、

もっと小さくなるわ!!

×

非ログインユーザーとして返信する