60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

73.1㌔。ロングヘア

0.5㌔増えてしまいました。

ヽ(;▽;)ノ


昨夜、

ミルクタイムで、

寝付いて間もなく起こされて


キャベツと納豆とクラッカーを

夜中に食べました。


それが悪かったか…

「むしゃくしゃしていた。」

「何でもよかった。」

( ;꒳​; )



昔の写真や写メを見ると、

ロングヘアの時は

なぜか痩せている。


逆に太っている時は、

ショート。


ちなみに

今はショートを伸ばしています。

まだ短いです。


髪型が

体型に関係ないと思うんですがね。


ジンクス??


そんな事を

旦那に話すと


「いいな…切る髪あって…」

と、言われそう。


ちなみに

旦那はショートが好きだと。


旦那よ、

ショートとクビレを同時に

求めないでくれ。頼む。

×

非ログインユーザーとして返信する