60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

本日67.2㌔★

出しちゃいましたょー!

10月にはなかった体重!!

67㌔代……

11月初めから……

ガ━━(゚ω゚;)━━ン!


今日は、

中性脂肪と尿酸値の採血の日。


大丈夫ですか!?あたし!!


とりあえず、

最近始めた

「白湯ダイエット」を実行中。

その後、

バナジウムの入ったミネラルウォーターを

飲んでいます。


就寝21時~起床1時→4時間睡眠

……寝な過ぎ(..'﹃ '..)

睡眠薬を使ってるんですど、

調整が上手くいかない日もあり。


どくせ明日も休みなので、

これから読書の秋ってことで

本でも読もーかなと。


今日も充実した

一日になりますように.+*:゚+。.☆

⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


追記

その後、

3時~6時半まで(3時間半睡眠)

寝直して、

体重計測ったら66,8に㌔になってた!

睡眠って大事なんだなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する