60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

春休みな娘ちゃん

この春、

小学六年生になる娘がいます。

(私の連れ子です)


小学校は、今の学校で

卒業させてあげたいので、

実家にいますが、

中学校からは、こちらの学校に来て、

お引越しします。



その娘が、

春休みで今、こちらのマンションに

お泊まりに来ています(´∀`)


実家では

ほとんどお手伝いしない娘が、

こちらのマンションでは、

働く働く(笑)


お買物も手伝ってくれるので、

妊婦で重い物があまり持てない私は

大変助かっております。



なんでこんなに違うんでしょね?(笑)



旦那が寝てたり、お仕事行ったりで

一人寂しくいることが多いけど

娘がいると寂しくないです( •̀ᄇ• ́)ﻭ


まぁ、

旦那とはプラトニックな関係に

なりますがね(笑)


ちょっと欲求不満なヵナコでした☆

(๑>؂•̀๑)テヘペロ


今日の体重。

70.9㌔。

うーん。相変わらずヤバス(笑)

お腹かなり大きくなってきました。

×

非ログインユーザーとして返信する