60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

怪獣さんな旦那様

夜勤の怪獣さん(旦那)は、

今も怪獣の様ないびきかきながら

寝ています(笑)


そんな怪獣さんから、

ケアマネ受験を快く

「いーよー」と承諾をいただきました☆


昨日、

早速ケアマネのテキストを本屋さんで

2800円(税別)で購入しました♪


でも、

家事に目覚めてしまい、

まだ手つかず(笑)


勉強しようとすると、

部屋の掃除とかしなくなりますよね(笑)


学生時代を思い出します(笑)


家事も終わったし、

怪獣さんもグワーッグワーッと

寝ているし、


ケアマネの勉強始めてみたいと思います!

(p`・ω・´q)


狭き門、

合格率前年度10%のケアマネですが、

頭よろしくない私ですが、

せっかくの妊婦生活を

充実させるためにやれるだけ

やってみたいと思います!


お腹のお子も6月には8ヶ月。

出産の8月13日まで、

後、約2ヶ月半。



試験日は、今年10月13日。


厳しいなぁ~と思ったりしますが、


ケアマネ受験生の皆様は、

ほとんどがお仕事しながらの受験。


専業主婦の私の環境、

ありがたや~(´∀`)

×

非ログインユーザーとして返信する