60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

いやいよ後6日★

出産まで後6日!

私は、帝王切開での出産なので、

8月13日でほぼ確定。

(早産にならなければですね)


普通、

母親はお腹が大きくなるにつれて

母親になる実感が湧く、

なんて聞きますが、


旦那(父親)同様、

何故かあまり実感がない(笑)


40歳と言う

高齢出産の割には、

ずっと順調に経過を辿り、

有難いことです☆


後、6日でこの妊婦生活も

終わりを告げると思うと

少し寂しいような(笑)


悪阻がキツかったり、

妊娠後期逆流性食道炎が辛かったり、


色々あったけど、

いよいよ生まれるんだなぁ。


そんなしみじみ思っている時、

旦那はトイレで出産(う〇こ)してました。

×

非ログインユーザーとして返信する