60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

令和元年8月13日長男誕生!

8月13日、

無事長男出産しました☆(´∀`)


いやー

赤ちゃんって、

無条件に可愛いものですね♡♡


パパは、メロメロです(笑)

12年振りの出産で、

困ったことが一つだけ…


母乳が出ない…


息子は頑張って吸ってくれているけど、

あたしの母乳が腐っているのか??


母乳が出ない…


こりゃ、

旦那に吸ってもらうしかないかなーと

本気で考えている私。


でも、

大部屋なので、

旦那がおっぱいちゅーちゅーしている所を

誰かに見られたら

非常にキツいものがある…。


困ったなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する