60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

12日(月)~出産のため入院!

いよいよ明日…

いや、日付け変わったので、

今日から出産のため入院です!


13日(火)には

帝王切開にてついに出産!


妊婦生活、

あっという間でした。


産後は、

10月13日(日)にケアマネ試験。


それが終わったら、

またダイエットに励むので、

ダイエットブログに戻ると思います★


出産前の最後の自宅での夜…

今までのことを振り返り…

旦那とまったりと語り合う……


ってのが、

理想なのに、

旦那は夕食食べたらソッコー

怪獣化(いびきがうるさいので怪獣)

してるじゃありませんか!

もー!ぷんぷん!!

( ∩’ω’ )=͟͟͞͞⊃アータタタタタタタ =͟͟͞͞⊂( ‘ω’∩ )

くらぇ!!!怪獣旦那!


でも、

疲れているからしょうがないのね。


なんて、

一人つぶやく私の心は太平洋。

×

非ログインユーザーとして返信する