60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

寝付けないのにゃ。

今日の旦那様の夜食は、

おからナゲット♪(´∀`)


なかなか美味しく出来ました♡♡

ヘルシーand低コスト♪



ただいま

娘ちゃんお泊まりにて

旦那とは別ベッド(;A;)


娘ちゃんと寝てるからいいんだけどね☆


しかし、

娘ちゃん寝相が悪い。

お腹蹴っ飛ばされるので、

必死にお腹を守りながらねております(笑)


寝なきゃなー、と

思いながら、なかなか寝付けなくて

ブログ更新しております。


さて、

そろそろ寝てみます。

実につまらないブログですいません(^ω^;);););)

×

非ログインユーザーとして返信する