60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

旦那が好きすぎて。

今朝、旦那が浮気する夢を見て、

目覚め悪く、

旦那に八つ当たり。


(もちろん旦那何も悪くない(笑))


ケアマネの勉強する気に慣れず、

旦那依存性再発。


旦那早く帰って来ないかなー。


もうすぐ出産。


産後、

1ヶ月は夫婦の営み禁止なので、

旦那が他で浮気しないか

心配で心配で…

(´TωT`)


退院後、

里帰りするし、旦那浮気しないかなぁ…


旦那が好きすぎて困ります。

(惚気ですね)


家事をする気力もない…。

(ただのぐうだら嫁)


とりあえず、

産後2ヶ月からダイエットがんばろー。


と、言いながら

テレビ見ながら、

デカいケツボリボリかいて、

せんべいボリボリ食って

大笑いしているのかもしれない…。


こりゃ、

返品されるな!(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する