60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

「お尻がデカい」By旦那

妊婦9ヶ月。

お腹が大きくなるのは当たり前ですが、

旦那が「お尻が大きくなった」と…。


ネット情報によると、

出産に向けて骨盤が広がるので、

これも普通らしいですが、


問題は産後。

骨盤を戻すよう運動が必要なようです。


私は帝王切開なので、

産後2~3ヶ月後より

ダイエット再開がベストのようです。


産後2ヶ月後に

ケアマネ受験があるので、

ケアマネ受験終わったら

ダイエット再開したいと思います!


最近は、

お腹のお子の強烈なダンス、

妊娠後期逆流性食道炎など、

結構キツい(笑)


「ケツがデカいため離婚」

これは避けたい(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する