60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

神様!仏様!旦那様!

タイトルは旦那様が命名。

(旦那様、自分で絶賛)


と、言うのも…

旦那様の大切なイカ釣りの釣竿を

私…折ってしまったのです…。


そんな訳で、

旦那様が「ブログを書け!」と。

(なんでやねん!)


読んでくれる方は極僅かな方なのに…(泣)


しかし、

旦那様…丸くなりました。


昔だったらキレまくってましたね。


そんな旦那様、

体型もかなり丸くなりました。

痩せてくれ~!


嫁に痩せろと言う前に

自分も健康のために痩せなさい!

プンプン!


…っと、そんなこと言ってると

また旦那様がご立腹されてしまいますね。


しかし、

折った竿が、旦那様の股の間の竿じゃなくて

よかったではありませんか!


まっ、

最近使っていない竿ですがねぇ。


なんて、

最近下ネタ多いです。

だから皆さん読んでくれないのでしょうか?


自己満ブログなので、

旦那が読んでくれればいいのさ~

(本当は少し寂しい)


そんな訳で、

我が家は今日も平和です♪

ᔦ๑° ꒳ °๑ᔨ←イカ。

×

非ログインユーザーとして返信する