60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

怪獣町に現る。

うちの寝室は、

旦那は物置のような暗い窓のない部屋で、

私の寝室は光の当たる明るい部屋です。


うちの旦那は夜行性の怪獣なので、

昼間明るいと眠れないのです。


そんな我が家では、

旦那の寝室は「山」

私の寝室は「町」

と呼んでいます。


そんな怪獣(いびきのうるさい旦那)が、

息子が生まれてから、

山から町へ降りてくるようになりました。


町はリビングの近くで、

山はリビングから遠い場所です。


ケアマネ試験も間近で、

本気で集中して勉強している私。


町で息子と寝る旦那。


息子はスヤスヤ寝ている脇で、

怪獣本領発揮!!


「ぐぉー!ぐがー!!ぐぉおー!!」


リビングから近いので、

怪獣のうめき声が激しく耳に響く!


耳栓してみたけど、

効果ナッシング!!!


愛する旦那…

怪獣に殺意を覚えましたね…。


そして、

その怪獣の隣でスヤスヤ眠る息子は

きっとたくましい子に育つことでしょう…。

×

非ログインユーザーとして返信する