60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

昨日73.4㌔。寿司再び…

回転寿司に行ってきました。


ついつい食べすぎてしまいます~


しかも、

22時近くだったので、

太るだろな…と

思っていたら、やっぱり増加…

(´ノω;`)


今日は、

朝の豆乳飲み忘れ。


うちにある頂き物のチョコ。

旦那はあまり好きでないらしく、

私に向かって、

鯉の餌やりのように

口の中へポイポイ。


「クビレ!クビレ!」言うのに

矛盾しすぎております。


明日は生理予定日。

生理が終わったら、

痩せ期チャンスなので、

頑張ります!!

×

非ログインユーザーとして返信する