60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

だんな旦那

おはようございます(´∀`)

昨夜から実家帰省中。


昨夜は、

豆腐のエビマヨ風作ったら、

見栄えは悪かったけど、

なかなか美味しく出来ました♪


旦那「今度はこれの倍の量作って♡」


えっ?

これ、既に2人前なんですが??

4人前作れと??


あほか!

豆腐でヘルシーだって言っても、

食べ過ぎやねん!(笑)


昨日は、

実家に帰る前に、

牛肉とみじん切り玉ねぎのカレーと

鶏胸肉の照り焼きを作り置きしてきました。


後、おにぎり持たせて。



お陰で、

ラーメン特盛は回避(笑)


どうやったら

旦那の食欲低下させることが

出来るんでしょうか?(笑)


性欲は年々低下しているのに!


(ハゲは性欲強いとはホントだった)


今日、実家側で用事があって、


明日はまたあっちで用事があるので、

旦那の元へトンボ帰り。


明後日、また用事あり実家。


行き来忙しい…。しょうがない。



今度は何を作り置きしようかな?



今日も一日頑張りましょ♪(´∀`)

×

非ログインユーザーとして返信する