60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

戯言。

MAZDAで旦那の愛車のオイル交換なぅ。


待ち時間中にぽさーっとしてたら、

カルピス2杯ご馳走になった☆

(๑>؂•̀๑)テヘペロ



今日は

14時からハロワへ。


電車めんどくさいなー。

駅から10分歩くのめんどくさいなー。


優しい旦那送ってくれないかなー。

壁|ω・`)チラッ♡♡

…無理だな。



今朝、実家から旦那宅へ戻り、

今夜また実家へ。


忙しいなー。

しょうがないなー。


どうでもいいですが、

うちのおじいが、

最近認知進みまくりです。


認知症の進行を抑える薬

(アリセプト)を、


「頭痒くなるから飲みません」

「死んだ何とかさんが、

夢に出て来て、呼ばれるので飲みません」


なんだそりゃ?な理由で

時々飲まなくなります。


その度、説明して、納得させて、

飲んで貰うんですが。


同居のお嫁さんの言うことは

聞いてくれないそうです。


困ったじいさん(86歳)ですが、

やっぱり大切なおじい。


元気で長生きして欲しい。


うんこ漏らすのは勘弁してほしい(泣)



さて、

午後は張り切ってハロワ行ってきマース♪

×

非ログインユーザーとして返信する