60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

69.7㌔

食生活のみ気をつけて、

運動していません(笑)


ジムだとヤル気出るんですけどねー

はい、言い訳(笑)


これから

自宅筋トレしたいと思います。

(ホントかしら?(笑))


実家なぅ。

今夜は弟と娘と食後、夜に

ウォーキング予定です。


アプリ歩数計が

どのくらいになるか楽しみです♪


少しですが、

70㌔を切れたこと嬉しいなー♪


このままグングン痩せたーい♡

( *˘ ³˘)♡♡♡


うん。

やっぱりこれから筋トレしよ。

×

非ログインユーザーとして返信する