60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

昨日11月7日71.5㌔。

昨日の体重は、

食後、洋服着用なので、

(いつもは朝イチ、下着のみで測定)

重くなっているはずです。


昨日は、

鬱状態で、旦那に家事と育児をしてもらい、

旦那にも迷惑をかけてしまいました。


何とか鬱状態から復帰出来たものの、

ネットは怖いです。


(ここでは独り言のようなものなので

いいんですが…。)

(でも、叩かれたら即効削除します)



さて、

気を取り直していきましょー!


ダイエット☆彡.。


最近は、

常温にした

ミネラルウォーター2㍑をグビ飲み、

ホットのブラックコーヒーを好み、

白湯を飲み…


豆腐に納豆をかけて食べてます。

なるべく

食前には、

キャベツをノンオイルドレッシングで食べて…


生理前の無調整豆乳いいみたいですね。

食事20~30分前に、

温めて飲むといいとか。


でも、

悔しかったのでメロンパン食べました。

(意味不明)


運動は、言い訳ですが、

息子がいると中々出来ません。


本当はウォーキングしたいんですが、

息子はベビーカーが、

あまり好きではないようなので。。。

(乗ってご機嫌でも飽きてしまうらしい)


お家で出来る筋トレアプリ探しました。

(ネット交流ではないもの)


プランク、スクワット以外にも

簡単に自宅で出来そうなものです☆


でも、

継続するのが難しいんですよね…

( ´тωт` )


変に完璧主義だったりするので、

一日休んでしまうと

嫌になったりします(苦笑)


でも、

やれない日があっても、

やれる範囲で、

諦めないで続けていきたいな、と。


継続は力なり!

頑張っていきます!!!

(p`・ω・´q)

×

非ログインユーザーとして返信する