60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

追記11月4日69.6㌔

何とか68㌔代が見えたのに、

あっという間に69㌔代、70㌔代に

リバウンド。


悲しい…。



悲しいことがもうひとつ。


ダイエットとは関係ないですが、


ケアマネアプリで、

他者トラブル。


価値観の違いなんでしょうが、


私の発言が気に入らなかった、

とのことで

謝罪しましたが、

どうしても許せないらしく、

暗に退会しろ、的に言われ、


せっかくいいアプリだったのに、

残念ながら退会しました。


先に居たのはあちらでしたしね。


ネットって、

顔が見えない分怖いとも感じました。

×

非ログインユーザーとして返信する