60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

70.6㌔

…。

リバウンド。

昨日より、1㌔も増えました。


昨夜の混ぜご飯が悪かったと思います。

(実家から貰った)


やっぱり炭水化物は

体重増えますね。


早朝ケアマネ学習していたら、

旦那がいきなり掃除を始めました。


なので、

便乗して私も掃除。


部屋が綺麗になり、

少し運動にもなりました。


朝の白湯と寝る前の白湯は

続けています。


昨日は、

プランクとスクワットが

出来なかったけど、

本日は、行いました。


今月末には

68㌔にはなりたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する